ひなたぼっこ

d0088735_13172655.jpg

d0088735_13172649.jpg

d0088735_13172650.jpg

風は冷たいけど 陽射しは柔らかく 暖かいですよ
あ、紅梅が咲いてました
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-31 13:17

ぬいぐるみ

d0088735_15261449.jpg

どっちが ぬいぐるみ でしょうか?(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-27 15:26

今日は 最高気温が8度です

d0088735_14485434.jpg

d0088735_14485468.jpg

ぼく、寒いですよう
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-24 14:48

小春日和

d0088735_1217286.jpg

薩摩半島と大隅半島をつなぐカーフェリの中から。
おだやかな桜島です錦江湾も凪で湖のよう。
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-18 12:17

あったかい?寒い?

3連休の二日目。
昨日の最高気温は20度ありました(!!)

でもって

明日の最高気温は12度です。

寒暖の差 激しいです。
子供の頃の冬の雨は しとしとと しぐれ雨でしたが

最近は ザーザーという明け方の雨音で目がさめてしまいます。

しかも

雨粒がおっきい。

・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-13 11:56 | 日々の暮らし

今年もよろしくお願いいたします。。。

大晦日から元旦は寒気で大荒れ
昨日からは17度でぽかぽかしてます。

んー 今年は・・・また あっちこちサスライたいです。
去年もいろんな出会いがありました。

今年も いろんなモノ いろんなコト
そして
いろんな方に出遭って
私の宝にしてゆきたい



そう思ってます。

d0088735_1436328.jpg


PS
携帯を数年ぶりに買い換えて、ワンセグとリスモ(auなの)の機能に
驚いてます。
携帯でテレビが見られる時代なんですよね~
10年前なんてまだPHSが主流だったのに・・・時代の流れがめまぐるしいです(@@)
[PR]

by oosumihayato | 2008-01-07 14:36 | 南へ