<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨しずく

d0088735_23325532.jpg

d0088735_23325548.jpg

うっとおしい梅雨空の下、そこだけが こぼれるような華がありました
[PR]

by oosumihayato | 2008-06-18 23:32

ボクの おきにです

d0088735_20443741.jpg

d0088735_20443797.jpg

d0088735_20443766.jpg

よく もたれかかって寝るのが大好きな
たかおくんに 妹が
あご枕(笑)なるブツをお店でみつけて プレゼント
さっそく気に入ってご利用中です
[PR]

by oosumihayato | 2008-06-11 20:44

まさに錦江湾

先日、職場の研修で宮崎の綾町に日帰りでおでかけしたのですが
私の住むところからは 片道3時間。かなりハードでした。 ぐったり。。。

九州だと、くじゅう高原や 阿蘇、黒川温泉郷 鹿児島の霧島 湯布院 などが観光スポットですが
この綾町も観光客が多いです、 日本一の大つり橋があるんですよ。
高所恐怖症の私は1/4であえなく リタイア。
d0088735_17215393.jpg
 


照葉樹林の原生林がのこっているところでして、山や森の雰囲気がどことなく
まろやかで 吹く風も川の流れも光も まったりとしていました
d0088735_17225363.jpg


視界に入る90%が緑の森。。。
d0088735_17271230.jpg




緑の杜もいいですが やっぱり夕日にはえる 桜島と錦江湾が一番ほっとするし美しいかな。
d0088735_172437100.jpg


[PR]

by oosumihayato | 2008-06-01 17:24 | ドライブ