<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐー

d0088735_2157074.jpg

d0088735_2157098.jpg

ちっちゃく まとまってる タカオ君です
サイズ コンパクト(笑)
[PR]

by oosumihayato | 2009-03-22 21:57

アナザー・スカイ

私、鹿児島の、しかも空港から車で2時間ほど離れているところに住んでおりますが
運命か?宿命か?はたまた?? とにかく国内をぷらっと旅をするのが好きで・・・・

そんな私に欠かせない移動手段が 空・・・航空機利用ですね
去年、東京にいったときANAを利用したのですが、搭乗・降りるときに機内でながれている
さわやかなBGMがありました。旅情をさそう さわやかな青空をイメージする曲でとても
気になっていたのです
ひょんなきっかけで それが葉加瀬太郎の「アナザースカイ」という曲だと判明しました。
そんなわけで 現在注文中。また旅したくなるかも

d0088735_21505079.jpg

特に、岩手県に行くときはいろいろ。毎回いろんな割引運賃と期間を見比べてにらめっこです。
マイレージクラブにも入会してますけど、特に花巻行きの大阪便は便数少ないのもあって
予約が埋まるのが早くって。決断力をせまられます(どんなだ?(笑)

いわてへの道 ROAD to IWATE
[PR]

by oosumihayato | 2009-03-16 22:00 | 北へ

山桜

最近、付近の山を見渡すと、あちこちが薄紅色にところどころ染まっています。

山桜が満開~♪

今年も春がきたのねぇ・・

d0088735_2213629.jpg

出勤時に田園風景の中を走ってゆくのですが
田んぼには 菜の花とれんげが咲き誇っています。

春だな~。
[PR]

by oosumihayato | 2009-03-15 21:07 | 日々の暮らし

モンスター(笑)

d0088735_22223578.jpg

かわいい系でしたので、思わずパチリ
わんこって、いろんな表情しますよね
埋もれてます
[PR]

by oosumihayato | 2009-03-06 22:22