ちょっとだけよ。(笑)

花巻郊外~北上のイグネのある風景です。
しっかし ほんっと~~~にいい天気でした。
d0088735_2303127.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-10-06 23:07

夕べ 戻ってきました

d0088735_20421493.jpg

ゆうべは くたくたで バタンキューでした
見れば 今朝から岩手は荒天らしく 天気の晴れ間に旅した絶妙のタイミングだったんですね
編集中ですので 旅行記はしばらくお待ちください
偶然 荒神さまもみつけましたよ 何だかここらへんにありそうとカーナビなしで 見当つけて走らせたら ひょっこり!
縁があったのかな
[PR]

# by oosumihayato | 2006-10-06 20:42

いってきま~す!

d0088735_8251117.jpg

デジカメのメモリースティックも買ったし、準備万端!
行き先は花巻~平泉~遠野です
旅から戻り次第、編集してアップしますね。

リアルタイムな携帯からの掲載は
(旧ブログ)きんととわんことすろ~らいふ
臨時的にアップします。
どこらへんを移動しているかお知りになりたい方は(笑)
どうぞこちらをご覧ください。<期間限定です(笑)
[PR]

# by oosumihayato | 2006-10-02 08:25

ボク おるすばん。

d0088735_2381833.jpg


いいこにして待ってるからネ おいしいお土産楽しみなんだ♪
d0088735_238437.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-10-01 23:08 | どうぶつたち

栗だあ♪

ボクはいっこそのままだと食べないので
むいてもらったうえに小分けにしてもらったよ♪
d0088735_2285854.jpg


はんぐ はんぐ・・・・ 甘くておいしいなぁ♪
d0088735_2293638.jpg


やっぱ栗をもらうと 秋だなあって思うよね。
d0088735_22101397.jpg


ふぅ。おいちかったあ♪
d0088735_22103262.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-30 22:15 | どうぶつたち

たっつを探せ!

田んぼの稲もずいぶんと色づいてきました
早い田んぼでは稲刈り・ハセ掛けがはじまってます。
たっつにちょっといたずら。(笑)田んぼの畦にはえていた エノコログサを・・・
d0088735_20503478.jpg


d0088735_20515290.jpg


そうだ かくれんぼしよっと☆
d0088735_20524388.jpg


  まぁあだだよ♪
d0088735_20532230.jpg


  もうい~よ!  えへ。 さて ボクはどこにいるでしょう??
d0088735_205452.jpg


わかったかな?えっへん。
d0088735_2262135.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-29 20:56 | どうぶつたち

ヒガンバナ

たっつと散歩したら 田んぼの土手にヒガンバナが咲いていました
d0088735_20462290.jpg


d0088735_20463834.jpg


ふんふん・・・風が秋をはこんできてますよ。
d0088735_20474435.jpg


d0088735_2048010.jpg

d0088735_20472696.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-28 00:00 | どうぶつたち

一週間きりました <いわて旅

こちらも朝夕めっきり涼しくなりました。
岩手の朝夕はかなり肌寒くなってきてるのでは?
日中は長袖かなあ??ニットかなあ。。うーむ
・・なやかや ばたばたしてました。週末から。。
私のすむまちでは、学校やまち主催の運動会(体育大会)とは別に
町内会(学校区)の運動会があるんです。それがこの前の日曜日にありまして
私も綱引き要員で動員され(笑) よせばいいのに
本気になってひっぱり(結果 うちのチームが勝利しましたけど)
運動会が終わったころから うでがジンジンしてきて
温泉にいってマッサージしましたが月曜日・火曜日は激☆筋肉痛になりました
肩甲骨から二の腕までプルプル・・・。
シップを貼りたくって。ようやく落ち着きました ふう・・・・・・・・・

今日は秋晴れの桜島を。。。
d0088735_21532696.jpg

d0088735_21533841.jpg


ち、近すぎる・・・・
d0088735_21581363.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-27 22:03