ふんふふんふん~♪

たかおさんのお気に入りスポット♪その2は
座卓の下・・・。
巣箱や扇風機のとこにいないときはきまって テーブルの下にもぐってます。

おしりから失礼~♪
d0088735_11521381.jpg


この適度な高さと狭さと暗さがボクのつぼにはまってるんだもん♪
d0088735_11533331.jpg



えへ
d0088735_1154037.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-18 11:58 | どうぶつたち

台風接近中。

風が強い強い・・・・ 私の住むまちでは役所が避難所を開設したようです。
雨戸を(昔ながらの戸板状)しめているので 室内が暗い・・・
これで停電したら真っ暗けっけっけ~ダワ・・・

たっつんも 庭にでられなくて ため息ついてます ふてくされ気味(^^;;

なんだか つまんないなぁ~ ぼく お庭にでたいのにぃ
d0088735_10544983.jpg


・・・・いや、出てもいいですけど・・・ びしょぬれ・・・ 吹き飛ばされますぜ、だんな・・・
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-17 10:57 | どうぶつたち

ドライブ ドライブ♪

台風前の晴天なので、たっつをつれて桜島までドライブしてきました。
沖縄近海に猛烈な台風がきているとは まったく感じられないくらいの
青空でした。<午後からくもってきました・・
明日、再接近するなんて 想像もできないくらい・・・
今日は 台風前の大盤振る舞い?!(笑)

うわぁい ドライブだドライブだ♪
d0088735_15231893.jpg

d0088735_15105659.jpg


桜島の溶岩地帯です。15年前くらいまでは 赤茶けた溶岩がむき出しで 異様な世界でしたけど・・緑の回復って思ったよりも早いですねえ・・
d0088735_151246.jpg


すごいな すごいな
d0088735_15123220.jpg


噴煙をあげる桜島です
d0088735_15135449.jpg


d0088735_151526100.jpg


すごいねえ・・ おねえちゃん
d0088735_15375381.jpg


d0088735_15222228.jpg

秋なのに台風の影響で入道雲がもくもくと しかも蒸し暑い!!
d0088735_15165472.jpg

 
d0088735_15175769.jpg

たいふうさん、こなけりゃいいのにね
d0088735_15185891.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-16 15:26 | どうぶつたち

秘密基地たんけん~

まめちゃん どこ行くの?
おいで~ ぼくのとっておきの秘密基地なんだよ
わーい!

・・なんてな会話をしてるのでしょうか?? 仲良く水草のトンネルをくぐってます
d0088735_20373272.jpg


d0088735_2039487.jpg
d0088735_2040232.jpg


[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-15 20:40

台風きそうだ・・

台風が九州に向かってきています。
・・その割には 風もなく 雨も霧雨。おっかないくらい静かです。
今日もたっつは相変わらず まったりとすごしております。
d0088735_20212343.jpg


d0088735_20224693.jpg


たっつんは ささみジャーキーとチーズが大好き。。。
ねぇ ねぇ おやつ ちょ~だい!
d0088735_202620100.jpg


ぼく おさんぽしてきて おなかへったよ~
d0088735_2131968.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-15 20:28 | どうぶつたち

さんぽ さんぽ

てってけ てってけ 散歩みち~♪
てことで、いつものお散歩コースです。といっても自宅周辺なんですが・・・(^^;
d0088735_21243584.jpg


たっつのちっちゃさが おわかりになるでしょうか?これでも12歳のおじいさん犬です
d0088735_21273957.jpg


ちょっと 遠野ちっく?でしょ???六角牛山に似てなくもない・・(笑)
d0088735_21285286.jpg


田んぼのなかで 動くもの発見・・・
d0088735_21303571.jpg


農作業中のおじいさんでした。ご精がでますことで・・・ もうすぐ稲もいろづきますね。
あたりいったいが黄金色に輝く季節ももうすぐです
d0088735_2132263.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-13 21:35 | どうぶつたち

会議中なんですけど・・・

d0088735_22203078.jpg
カメラを向けたらお三方から視線が・・・

お取り込み中、ども失礼しました・・・ どぞ お続けください・・・
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-12 21:56

ん?なんどすえ??

布団と扇風機によりかかっています

だってえ お布団ふかふかで気持ちいいんだもん。

あの 扇風機の足元にいても ・・・風・・・きません・・よ・・・・・?!d0088735_21342271.jpg


d0088735_21353113.jpg



d0088735_2136252.jpg
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-11 21:36 | どうぶつたち