枕がないとだめなんです

d0088735_12582039.jpg

d0088735_12582071.jpg

d0088735_12582091.jpg

たかおさんは 体の割には顔が大きいせいか(笑)頭が重いせいか(笑) よく あごをのせてます テレビを見てると、そばにやってきて ひとの足首をまくらにしたり よっかかったり…
写真はお気に入りの枕で ちなみに イケテないモードのたかおさんの顔 (・_・;) ぶちゃいくだな~(笑)
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-11 12:58

今日は美男にうつっております(親ばか)

d0088735_10341510.jpg


ご機嫌♪だったので、携帯むけたら にこっとしてくれました。

いつもはカメラ(携帯・デジカメ)嫌いな子なんですけれど・・。
やっぱ たっつん かわゆー(おやばか×2)
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-10 10:34 | どうぶつたち

収納してます・・・

d0088735_10304799.jpg

d0088735_10304855.jpg


このとおり。ふせ や くつろいでいるときは 前足を くきっ★とおりたたんでます
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-10 10:30 | どうぶつたち

たかおさんの逆毛

d0088735_19291543.jpg


うちの たかおさん 鼻筋に逆毛が生えているんです。 DNAの奇跡?(笑)
なでつけても 両サイドから生えてきているので・・なんとも。鼻先で渦巻いてます。
柴犬とのミックス犬なんですが、毛の入り方といい サイズが豆柴サイズなので よく
「わあ こーぎーだ・・ん?あれ?」と道行く人 しかもかかりつけの獣医さんまで間違えたという。
 世界にひとつだけの・・・・
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-09 19:36 | どうぶつたち

スーパーコケモデル えびちゃん

今日もとなりまちに出かけたついでに、ペットショップに寄って コケとりレンジャー部隊を第二次招集してきました。
これで♂水槽にヤマトヌマエビ七匹 ♀水槽にヤマトヌマエビ4匹
赤い橋のアクセサリーの↓にいますけど わかるかな?
d0088735_1933529.jpg


こちらは 石巻貝さんです。年齢性別ともに不詳
この石はかつて茶ゴケで変色してましたが このとおりピッカピカ☆に。
d0088735_1933532.jpg


更紗らんちうのまめちゃん。なにげにカメラ目線です。ほぇ?て言ってそうな・・・
奥はちび黒くん
d0088735_1933533.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-09 19:33

ドラキュラなたかおさん(傑作集その1)

寂しげ?


d0088735_1984960.jpg
しばわんこが大好きでサイトやブログを見てまわってたら、同じようなお茶目な子をみつけました。 うちのたかおさんだけじゃなかったのねー・・・ちなみによく ヘソ天くねくねします。
日本犬ていいよなぁ~~~
<<写真は旧ブログからの再掲です>>
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-09 19:11

今日は白露

d0088735_20372717.jpg

二十四節気のひとつ 白露です そろそろ夏も終わり 朝夕涼しくなり 秋の気配が感じられてくる頃ですね
たしかに ここ鹿児島でも 朝夕はずいぶんしのぎやすくはなってきました まだまだ昼間は暑いですがf^_^;
たかお君も心地良さげです
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-08 20:37

秋の味覚

d0088735_2012427.jpg

籠いっぱいの 栗の実です
我が家の山から採ってきました
今まさに栗をむかんとす
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-06 20:12