接写

d0088735_19102212.jpg
まめちんが 近付いてきました ★
むむ・・・・誰だ ?灯籠倒した馬鹿力さんは(-"-;)

我が家のアイドル対決です(笑)
d0088735_2041429.jpg
ひとなつこくて かわゆい みいちゃま と琉金の こはるちゃん
この二匹は♀だからか 泳ぎもおっとりおおらかで 優雅です。
おんず水槽とは大違い・・・(--)

まさに きんきらきん☆の金魚です 夕日に映えて うお 眩しいっ
d0088735_2063216.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-04 19:10

お掃除し隊 コケレンジャー 

・・というわけで ホームセンターの熱帯魚・金魚売り場でゲット☆してきました

石巻貝 2匹と ヤマトヌマエビの えびちゃんず 3匹

現在、60センチ水槽の男子寮に貝一匹とえびちゃんずを
30センチ水槽の女子寮には貝一匹を投入
コケレンジャーたちは さっそく つまつま・・・しゃもしゃも・・・・ いい仕事してます
水槽を分けているのは理由がありまして・・
メンズの追星がようやく消えたので 先日合流させたところ なぜか
合コンパーティ状態になってしまいました・・・<ドクターストップ

なんでやねん・・・・

翌日 でめさんみたら また追星 復活・・・ なんというかもう・・・・
d0088735_1765472.jpg

[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-03 17:07

きんととな方々

d0088735_13434310.jpg
我が家で一番ひとなつこい オランダシシガシラの びいちゃん♂
転覆病になりかけ 沈めずプカプカ浮いてしまったてたのが 絶食させたり ホウレン草を茹でたのを与えたらなんとか回復して ほっとしました

d0088735_16335785.jpg
ああ・・美魚のみぃちゃん♀が3枚目になっている・・・・

d0088735_16351897.jpg
でめきんの でめさん♂ と らんちゅうの こうめ

d0088735_16361665.jpg
でめさんと らんちゅうの まめ♂ ウーパールーパーみたいやがな・・・・
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-03 13:43

ブログひっこし準備


現在 ブログの引越し準備中です。

元ブログはこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/hayato_1978 ~きんととわんことすろーらいふ

12才の一見年齢不詳な愛犬と個性的なきんととず(金魚)と鹿児島の田舎で暮らしてますd0088735_946072.jpg


d0088735_947575.jpg
[PR]

# by oosumihayato | 2006-09-03 09:54