人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在地 花巻です

だー、(汗)
あっというまの 三日間でした
今回 遠野や遠野近辺にお住まいのブロガーさん(遠野ぶれんど)に歓迎会までしていただき、
感謝、感激の日々でした
岩手の方の 私のイメージって 人懐っこくて一度お知りあいになると、おもてなし精神旺盛で人があったかく優しいなあ と。

歓待して集まってくださった皆さん、
水車小屋でばったり再会した某お姉様
五百羅漢で迷い込みそう(苦笑)になってたのを救出してくださってプラスαの観光案内くださった某おにいさん

ほんとにほんとにありがとうございました★

各記事のコメントに対するレスは 帰り着いてからゆっくりお返事いたしますので〜
岩手滞在 最後の夜 生中継ブログでした

by oosumihayato | 2009-09-07 06:33