人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口の水車小屋

遠野、といえば。ここでしょう。 な 観光スポットのひとつ

山口の水車小屋です。

前回と前々回のデジと比較。 変わらないですねぇ
前々回2005年5月のとき。新緑がまぶしいです。
山口の水車小屋_d0088735_20181050.jpg



前回 稲刈り前の水車小屋
山口の水車小屋_d0088735_20225817.jpg



そして 今回
山口の水車小屋_d0088735_20233944.jpg



水車小屋の駐車場についたところ、先客が1台。
まぁ、有名なスポットなので、ほかに観光客がいてもおかしくはないのですが(笑)
車をとめて、デジとろうと歩こうとしたら、 「あ、あら」って後ろから声が・・・・
こんなところで、話しかける人がいるわけないし、と怪訝に思いながらふりかえると

なんと 前夜お逢いしたhanaさんでした!
hanaさんによると、八幡宮に寄ってきたところ 私達が社務所に顔をだしたというお話をきいたそうで
「多分、どこかのスポットで会えるんじゃないかな、と思ってましたよー(^^)」という嬉しいお言葉をいただきました。

こうして 遠野つながりで お友達が増えること、ほんっとーにうれしいかぎりです!


山口の水車小屋_d0088735_20442947.jpg



山口の水車小屋_d0088735_2045213.jpg



山口の水車小屋_d0088735_20453432.jpg


by oosumihayato | 2009-10-18 20:46 | 北へ