人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND

前日の晩。遠野にお住まいの遠野ぶれんどの方々から
「いや~ 明日は 曇りだというし、所によって小雨もくるかもしれないから
高清水にあがっても、町並みはのぞめそうにないよ。
また、次回の楽しみにすればいいし、いきなり快晴で見れるということもないし」
とのご意見でしたので

天気予報も曇りでしたし(到着当日は昼過ぎまで小雨が降っていた)

それが ドーシタンデスカ 快晴 しかもほとんど夏日!

乗ったり降りたりしてると 駐車場にとめてた車内があつくなってたり・・・

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20243760.jpg


離合の難しい細道を ぐんぐん空にむかって上ります。
まぁ、住んでいるところが田舎なので、細道はへっちゃらですが。

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20265544.jpg



視界すべて大自然! 青空と牧場のみどり。 おぉ牧場はみーどーりー♪
つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20275626.jpg


そんなわけで、 どーん! 高清水からの遠野盆地の眺めです

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20283288.jpg

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_2029366.jpg

つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20304860.jpg


しっかし ほんとに 見事な快晴。

高清水から麓におりてきて、ぱしゃり。 ここにも石碑があったとさ
つづけていこう。 TAKASHIMIZU HIGHLAND_d0088735_20314590.jpg

by oosumihayato | 2009-11-28 20:31 | 北へ