人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっつ、往く。

たっつ、往く。_d0088735_15524451.jpg

みなさんに人気♪可愛がっていただいた、我が家のわんこ たかお君(たっつ、たっちゃん)が本日、天上の虹を渡りました。
18才と11ヶ月でした。
今まで、たっちゃんをブログに載せるたびに「かわいい♪」「癒やされる」て嬉しいコメントをくださった皆様、ほんとうにありがとうございました
私が思春期真っ只中の1994年のお盆に生まれ、それから我が家と私に起きた悲喜こもごもを一緒に共有してきました。
学校での出来事、大学合格の日、成人式、社会人になって手に入れた愛車で山並み、美しい海辺を一緒にドライブした日々
仕事で嫌な事があって滅入った気分で帰っても、玄関の扉をあけたら、ちょこんと座っててニコニコ笑顔で尻尾ふりふりして、、懐かしい思い出です。

たっちゃんは お盆生まれの夏男でした。
野球の大谷選手やスケートの羽生選手と同じ年。花の94年生まれの18才。
今日は、秋晴れのような まっさおな、あおあおとした空がどこまでも広がっています

by oosumihayato | 2013-08-02 15:52