人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編〜新年の東北路

今日は宮城も岩手も雪になったようで
聞くところによれば、岩手は一晩で数十cmの積雪だったとか。

仙台に滞在中の妹から、写メが、きました
あまりの雪に興奮して、ブレブレです
番外編〜新年の東北路_d0088735_2040716.jpg

同行の友人と雪合戦しながら歩いたとか

ほんと雪にはしゃぐ能天気な南国鹿児島県民ですみませんσ(^_^;)
説明のない鳥居の写真がきたり ???
番外編〜新年の東北路_d0088735_2040835.jpg

テレビでは見慣れてるけど改めて
青葉城址の伊達政宗公銅像、て見せられると、思わず ほほぉ〜(・ω・)と感心
番外編〜新年の東北路_d0088735_2040978.jpg

楽しい新年の東北路だったようです。

今年の暦の並びが素敵だったので、どこか行こうか一瞬考えたのでしたが
結局、初日の出登山以外はコタツ守りになってます。
冬の宮城、岩手を旅した妹が、ちょっと羨ましかったり

by oosumihayato | 2014-01-02 20:28