人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット開通

引っ越しにあたり、
相方(以降ロンぴんと称します。)が今まで光回線だったのが 引っ越し先が光回線未通地域だったので やむなくADSLへレベルダウン

しかも テレビがそのままじゃうつらないから
ブースターをとりつけて

いや、実家も庭にイノシシやアナグマや猿やイタチが現れるような田舎だったけど
けど

さらにレベルアップ←そうか?
水道は簡易水道だし、お風呂は深夜電力で沸かしたりと初体験づくし
アタオタしてましたが、少しリズムができてきたかな、、
ロンぴんは明日から仕事場にお弁当作ってもってく気らしい。エライよ君は。
私は、、実家と田舎暮らしの行ったりきたりが
今月いっぱい続きます^_^

by oosumihayato | 2015-01-19 00:01