人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沢温泉らぶ。

宿泊した晩は半露天の「豊沢の湯」に入浴
割と遅めに着き、夕食をたべてゆっくりしてからだったので
浴槽にはだーれもいません。
きゃあ これは 名湯 独占じゃないのさ ♪
湯船につかってるとお肌がつるつるしてきます・・  (うわ)
半露天なので 眼下に流れる豊沢川のせせらぎの音をききつつ
少し熱めのお湯に ひんやりとした夜風がきもちいい・・・
しばし 湯船のへりの岩にとりついて(笑)ほけーっと堪能してました

湯上り後、鏡をみて またびっくり。(うわわわ)
もともと色白なたちですが つるつるの色白美肌になってるじゃあありませんかっ!?
思わず「うわ なにこれーっ」とまじまじと鏡のなかの自分をみてました
(注;ナルシストではありまへん。念のため(笑))
翌朝は早めにおきて はじめて 朝風呂しましたヨ
今度は山水閣宿泊客専用の「山水の湯」
いやもう すっかり 大沢温泉が気に入りました。
部屋からは窓いっぱいに緑がひろがり・・
これが 紅葉まっさかりの時だったら・・・ よし  また来るゾ
大沢温泉らぶ。_d0088735_17191299.jpg

豊沢川です。
大沢温泉らぶ。_d0088735_17194848.jpg


大沢温泉山水閣です。 この下のほうに自炊棟・川をわたったとこに菊水館があります
大沢温泉らぶ。_d0088735_17204818.jpg

by oosumihayato | 2006-10-07 17:23 | 北へ