人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あづい!!(><)

土用の入りですね。
暦はうそつかないなぁ(?)と思います

ここ最近の、うだるような暑さ・・・
陽射しがチリチリとさすように痛いです。
日焼け止めなしで、うっかり庭先に出て洗濯物干したりすると一発で黒くなりそうです わは
子供の頃は、海よりも川が好きだったので車でちょっといったところの渓谷で泳いだりしたっけ。
泳ぎつかれて、川原の岩によじのぼって、甲羅干しして またその岩のあたたかさが
ほどよくて、川を渡る風に吹かれてとても気持ちのよい夏休みの昼下がりだったなぁ・・・

今でも川で泳ぐ気ありますけど・・・でも、うちのわんこ水嫌いだし。
まさか、ひとりで川に入っていってたら 別の意味で心配される???
でもこう暑いとどっぼーんて飛び込みたい衝動にかられます(??)
うーん、オトナになるってそういうことなのかなぁ。

by oosumihayato | 2008-07-20 10:17 | 日々の暮らし